Legend


a0204724_09373949.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM





a0204724_09373914.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM



5日、船橋競馬場で行われたかしわ記念で、ワンダーアキュートが史上最高齢となる9歳でGI制覇!
地方のGIだけにあまり大きくは扱われませんでしたが、これってかなり凄いことだと思います。
一昔前までの表記では10歳ですからね~ レースに出走するだけで拍手という感じでしたから。。
ただ勝つというだけでなく、GI勝利ですからね~ ホントに凄いです。これでGI3勝目。今年の目標はJRAのGI制覇でしょうか。

和田竜二騎手とのコンビ復活がカンフル剤になったのでしょうか。

とにかく思い入れのある馬だけに嬉しいですね~ 
次走は帝王賞とのこと。今回は大人の事情で撮影できなかったので・・ 次こそは撮りたい・・ガンバロ^^;

今日はワンダーアキュートが和田竜二騎手とのコンビで初めて勝ったGI、2012年JBCクラシックから。


⇒ JAみついしさんで関連記事が載っていますので、よかったらご覧ください☆ 



※ 前記事にはたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m 


[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-05-08 19:50 | GI WINNERS
<< ウイニングラン ピクトリコフォトコンテスト20... >>