はじまり


a0204724_09064299.jpg

Canon PowerShot S120



インフルになることを予感していたのか?ちょうどその期間に機材を調整に出していました。
気になったのはサンニッパ素でのピント。なぜか知らないけど7D2にしてからエクステをつけたときよりもなんかピントがシックリこない。
東京大章典のときなどはちょっと酷くて、レースのホントに直前までアジャストを繰り返してました^^; 
微調整したらよくなったような気がしましたが、前々からモヤモヤ感があったので思い切って入院させました。
今夜戻ってくるようです。 ¥も取られましたしね(調整費1080円×3+代引手数料)^^;
どのくらいの精度が出ているのか・・楽しみです。



そういえばちょっとまえからフェイスブックのイイネボタンを付けてみたのですが、エキサイトのイイネボタンと違ってどなたからイイネを貰ったのか
分かりません^^; これってどこで確認したらいいのでしょうかね。。 イイネをいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-01-21 09:18 | 馬がいる光景
<< 人生いろいろ 軽快 >>