1←2←



a0204724_19535549.jpg

Canon PowerShot S120



レース前・・ そして・・






a0204724_19535739.jpg

Canon PowerShot S120





以前の中山競馬場の記憶が殆どないのだけど、こういう場面が身近になったように感じます。
馬の息遣いや騎手、関係者の喜怒哀楽。色んな人間模様を見ることが出来ます。外埒抜きも面白いですが、こちらも嵌ります。
中山撮影、ますます魅力的になりました。 でも次回行くのは来年かな(笑)









そういえば・・

取り壊されたクリスタルコーナーにあった愛用の味噌ラーメン屋「どみそ」ですが・・


a0204724_19535932.jpg

Canon PowerShot S120



レストラン棟にちゃんと移転してました。 相変わらずの行列でした。 ちょっと濃い目のスープだけど美味いんですよね~ 
寒い日の味噌ラーメンはやっぱりサイコー!!





[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-11 20:03 | Uma-snaP
<< フォトテクニックデジタル 20... 連覇 第48回スポーツニッポン... >>