人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また来年! 新装札幌競馬場 vol.5 (最終回)


また来年! 新装札幌競馬場 vol.5 (最終回)_a0204724_10230930.jpg

PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4






また来年! 新装札幌競馬場 vol.5 (最終回)_a0204724_10230924.jpg

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5





長々と続けてきましたが、新装札幌競馬場についての簡単なご紹介は今回が最後になります。今までご覧いただきましてありがとうございました^^
今後は別カテゴリにて単発での写真掲載になるかもしれません。もちろん不定期で^^;;;

つづきは↓more以下で。


※いつもお世話になっているJAみついしさんの競馬女子フェイスブックにて当ブログをご紹介いただきました♪
 ありがとうございますm(_ _)m  ツイッターも拝見させていただいてます。これからも更新楽しみにしております☆


→ 競馬女子Facebook
→ 競馬女子Twitter








もいわテラス、当然上ってみました(^^ゞ 
競馬場に到着してすぐに行ったので空がまだどんよりとしていましたが、競馬場を一望できる素晴らしいスポットでした。
翌日の札幌記念の日は・・ それはもう凄いことになってましたけどね^^;;

また来年! 新装札幌競馬場 vol.5 (最終回)_a0204724_10311378.jpg

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5




また来年! 新装札幌競馬場 vol.5 (最終回)_a0204724_10311377.jpg

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5




前日はこんなにも平和だった大草原が・・


また来年! 新装札幌競馬場 vol.5 (最終回)_a0204724_10230903.jpg

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5







また来年! 新装札幌競馬場 vol.5 (最終回)_a0204724_10230968.jpg

PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4



札幌記念当日はこの通りの大盛況ぶり^^; 密度は府中で行われるGI並でした。 素晴らしいメンツがあつまりましたからね~
私のように遠方から来た方も大勢いらっしゃったようです。  来年もこんな盛り上がりのある札幌記念だと良いですね。



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2014-09-09 10:49 | 競馬場
<< 望むものは・・ 秋の気配 >>
""