人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混戦


混戦_a0204724_931494.jpg

2013.6 メイクデビュー イスラボニータ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II





混戦_a0204724_9315928.jpg

2013.6 メイクデビュー イスラボニータ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II




混戦の牡馬路線で戦績的にも一歩抜け出ていると思われるのが5戦4勝のイスラボニータ。
「負けたのがあのハープスター」と何度メディアで聞いたかわからないですが、たしかに現時点では相当強そうですね。

ただ、正直なことを言うとこの新馬戦の写真を撮ったときにはここまでの馬になるとは全然思ってませんでした。

東京スポーツ杯も生で観ましたが、そのくらいから気になる存在になりました。

皐月賞の馬券はこの馬から・・ の予定。 コロコロ気が変わるので直前まで分かりませんが・・
左回り巧者かもしれないし、天気は悪くなりそうだけど・・ 他の有力馬はテレビでしか見たことがないのでなんとも・・
気になる馬は何頭かいますが。。  バンドワゴンがいなくなったのは本当に残念。。

兎にも角にも

共同通信杯からのローテで勝ったのはゴールドシップだけなので、皐月賞ではどんな走りをするのか今から楽しみです。



※ サブブログ たてよこ 『くるり と ゆるり』 本日更新しました。 
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2014-04-15 06:39 |
<< 最後の奇跡 第74回皐月賞(GI) 回復祈願 >>
""