よく晴れた日


a0204724_9552880.jpg

2013.12 中山競馬場
Canon PowerShot S95




中山競馬場は改修工事が行われるそうですね。全面ではなく一部分とのことです。

パドックから本馬場まで馬が見えるようにするとか。 函館競馬場のようにするのでしょうかね。だとしたら楽しみです。
ホントはダッグアウトパドックなんかも造って欲しいですが、人でごった返すのでちょっとこちらでは無理かな。。


競馬をはじめて18年くらい経ちますが、今まで中山競馬場と縁がなく、何と現地にいったのは今年が初でした^^;

今ではすっかり中山のファンになりつつあります。 有馬は馬券重視で行かなかった~ これが悔やまれる(笑)

とにかく、どんな風になるのか楽しみですね。


さて、今年も残すところあと少し。 ブログの更新もあと一回を予定しています。

ラストスパート!頑張りましょう♪




↓ 前記事にたくさんのコメントありがとうございました。簡単ではありますが返信させていただきましたm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-12-27 10:04 | 馬がいる光景
<< 絶対王者へ 第59回東京大賞典... フォトテクニックデジタル1月号 入選 >>