中山は難しい


a0204724_2036358.jpg

2013.12 アジアエクスプレス
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II





来年から阪神競馬場で開催されることになったため、中山競馬場では最後の開催となった朝日杯FS。

しばらく競馬撮りは休むはずだったのだが、急遽、今年三度目の中山に行くことに。

改めて感じたのは・・ 


「中山、府中より難しいわ・・」


です。

いや、全然難しくないでしょ。 って思う方もいらっしゃるでしょう。

そうです、完全に個人的な感覚です。 

ホントは苦手意識とか作りたくないですが、中山、難しいです。

何が難しいか。

思い通りにならないのです。 もちろん府中でだって未だに思い通りになったことなど一度もないんですが。

中山はさらに何倍も・・ なんです。 正直完敗です。 

でもいつまでも負けてばかりはいられません。 来年こそは!

クチだけは一丁前です。 何とでもいえます。 何か考えなければ。 何を目指すのか。

何故こんなことを書くのか。

中山は府中以上に思い通りにならなくて面白いからです。たぶん。


以上、つぶやきでしたm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-12-17 20:51 |
<< 気になるレンズ 3戦無敗 第65回朝日杯フュー... >>