前人未到


a0204724_9224553.jpg

2012.1 川崎記念(JpnI) 勝利騎手:武豊
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II


※ 写真は昨年の川崎記念のものです。


武豊騎手が前人未到のJRA3500勝達成! おめでとうございます^^

今年は府中のGIで武騎手が勝ったところを撮りたいなぁ~(^^ゞ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

さて、先日こちらでもお知らせした ペンタックスリコーフォトコンテスト展 ですが、
ご覧になったとのご報告をいただいたブロガーの皆様、ありがとうございました^^

私も東京展に昨年末行ってきたのですが、自分の写真のあまりの小ささに思わず悲鳴が出たほどでした(笑)
A4くらいでしょうかね~ その上の賞だと結構大きくなっていたので・・

入選と特選などの上位入賞とではぜんぜん違うんだなぁ~と改めて思いました^^;;

もっと上を目指そうと強く思いました^^;  

とはいえ、6500分の62の中に入れてもらっただけでも感謝ですね。。^^;;


東京展は終了しましたが、大阪は今月16日まで、名古屋は来月です。 お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいm(_ _)m

・大阪 1/10(木)~1/16(水)10:00-18:00 最終日-15:00 富士フォトギャラリー大阪
・名古屋 2/26(火)~3/3(日)11:00-18:30 最終日-17:30 アートスペースA1


詳しくは ⇒ ペンタックスリコーフォトコンテスト展 をご覧ください。
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-01-15 09:43 |
<< ここ数日・・ Deep Impact >>