人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駆る


駆る_a0204724_9363413.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×II





今春は最前列での撮影が多く、上からの視点で撮る機会がありませんでした。


春は新緑が綺麗なので、撮ればよかったと少し後悔^^;; 


でも、この撮影場所の選択は悩む所なんですよね~ 

一つを得ればもう一つは・・ ってやつです。 難しい選択です。。





ちょっと余談で・・


駆る_a0204724_10115117.jpg



最近、『オーナーズホース』という競馬のオンラインゲームにはまっています。

正直言って、ここ5年・・ いやもっとかな? 全くゲームをやってなかったに近かったのですが、
競馬仲間からの誘いで始めてみました。

このゲームの面白い所はコンビニなどの実際の店で馬を買うことです。
え?って感じですよね^^;  具体的にいうと馬のカードを購入します。

そのカードをネット上で登録し、自分は馬主になって馬を走らせます。

なんか手間がかかりそうでしょう?  でも全く違います。 ほぼオート^^ しばらくほったらかしでも
問題ありません。  それでいてちゃんとしているから面白い。

スマホのアプリもあるので、ちょっとした移動時間などにパッとみることができます。

しばらく嵌りそう~~   ちなみに第一弾はもうカードが少なくなってきています。


始めたくなった方はお急ぎください。  ちなみに第二弾は8月25日発売だそうです。


私の一番好きな馬が第一弾には入っていなかったので、第二弾は少々力を入れて?集めたいと思います(^^ゞ



(書き忘れましたが、別にカードを買わなくてもゲームは出来ます^^ 無料で馬をレンタルできます。まぁものは試しってことで始めてください(笑))



⇒⇒ オーナーズホース
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2012-07-13 09:40 | 競馬
<< キタムラ 365日フォトコンテ...  ⊃ >>
""