遠い夢


a0204724_22101149.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



・・・ ゲートが開いたと同時に、終わったと思いました。

彼がいつもの定位置にいない。 そう、いつもどの馬よりも前を走り、誰にも抜かれることなく
ゴール板を駆け抜ける・・ あの爽快ないつもの光景がそこにはありません。



最高峰で最後方・・ 



親父ギャグをかましている場合じゃないですが、逃げ馬が一番後ろにいる光景に頭の中が真っ白でした。

10着惨敗・・

当然といえば当然なんですが・・ 何か煮え切らないレースです。

タラレバをいえば、ゲートの中で顔をぶつけたり、スタートしてすぐに躓いて、滑っていたり・・
真剣勝負にやり直しはありません。 ですが、もう一度走ったらと思うと・・


今日の写真はいままで彼を撮った中で、最も気に入っている写真で、自分の部屋にもA3にプリントして飾っています。
世界一になったら、出来うる限りの大きさで載せるつもりでした。 もちろん色鮮やかなものを。

・・・・でもまたこれで、国内で彼の走りを見られるのかな・・ 世界一になってしまったら遠い存在になりそうですからね・・
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-01 22:24 |
<< あの時のあの感覚 がんばれ日本! >>