始めが肝心


a0204724_19431981.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



5DIIIがもうそろそろ発表なのでしょうか? 
フルサイズを待ってる方には、待ち遠しいですね。

私のキヤノン機の使用はほぼ競馬のみですので、フルサイズは必要なく・・
APS-Cがもっとも使い勝手が良いと思っています。 APS-Hも使ってみたいですが、1DXからは
フルサイズのみになってしまうようで・・ 1D4をずっと併売してくれれば、いつかは・・って感じでしたが・・

7Dを手に入れてから今年の5月で2年。
正確にはカウントしてませんが、もうすぐ10万ショットを超えてきそうです^^;
7Dのシャッターユニットは15万回の耐久性があるみたいですね。
この勢いだと今年か来年早々には超えてしまいそうです。 修理となるとなかなか¥がかかるようですから・・

7DII はでないのかなぁ。。 早めに出てもらって、7Dの交換時期にちょうど値がこなれてきている
ってのが理想なんですが(笑)
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-02-28 20:00 | 競馬
<< 雪中梅 ミニチュアな競馬場 >>