飛び立つ



a0204724_2019268.jpg

2012.1.25 川崎記念(JpnI) スマートファルコン
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



スマートファルコンがドバイワールドカップに出走することが決まったようです^^
世界一の舞台への出走を祝して! 飛んでる画を(^^ゞ  武騎手の頭がはみ出しちゃってますけどね(爆)

どうもまだ、エクステつけた状態の420mmの世界に慣れてないみたいです^^;;






a0204724_20264422.jpg

2012.1.25 川崎記念(JpnI) スマートファルコン
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



兎にも角にも、明日のフェブラリーSに出走するトランセンドと共に、
去年に引き続き今年も日本の馬がワンツーフィニッシュするところをみたいですね^^



さて、最近飛ばし続けてきたブログの更新ですが・・ 
来週からはスローになるかと思います^^;   皆様、残り一日、良い週末を♪
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-02-18 20:31 |
<< 波乱 第29回フェブラリー... 思い >>