人気ブログランキング | 話題のタグを見る
港を走る

港を走る_a0204724_9452789.jpg

PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4



またまた少しずつ小出ししているトライアスロンの画を^^;


そういえば、今日から横浜で カメラと写真映像の情報発信イベント CP+ が開催されますね^^

各社、色んな新製品をそろえてきましたね~

なかでも、ニコンのD800/D800Eは3600万画素ですか! 凄い時代に突入しましたね^^;
キヤノンは結局、フラッグシップ以外の新機種は今回は発表なし? 
5D3を待ってる方にとっては、なんかモヤモヤしますね^^; 

ペンタは・・ K-01ってのがでるようですね。 何か見た目はちょっと面白いですけど
個人的には外見はどうでもよくて、中身の問題なので。 HDRの撮影が面白そうなのでちょっと気になってます(^^ゞ

色々見たいものが多いです。 楽しみですね^^


↓ たくさんのコメントありがとうございました^^
  簡単にですが返信させていたただ来ましたので、お時間あるときにご覧ください。
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2012-02-09 09:57 | 自転車
<< CP+ 2012 に行ってきま... 光速 >>
""