息遣い

a0204724_1052814.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM



最近、競馬写真をモノクロに変換するのにハマっています。
色情報をなくすことで見えてくる世界、強調される世界がありますね(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連絡をもらったのが、日曜日の夜。 携帯に着信が・・ 誰だろうと見ると"公衆電話”とでている。
私の周りでも携帯の設定で着信拒否にする人が増えてきた公衆電話からの着信。
私は念のために受付OKにしている。でもなんかそんなのがかかって来るとちょっと緊張するものだ。

案の定、良い知らせではなかった。 友人からの入院の知らせだった。声も暗く、塞ぎこんでいるようだった。
彼は高校からの旧友で心配だったので、急遽昨夕お見舞いに行くことに・・

・・・・・・・・・・ やぁ!!

はぁ? 会うなり言われた言葉である。

こいつメチャクチャ元気じゃん!!^^;;;  

これなら、近いうちに退院できるだろうと思った。 でも安心しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓ 沢山のお祝いコメントありがとうございました^^ 
今回は簡単にですがお一人お一人に返信させていただきましたので、
お時間があるときにご覧いただけると嬉しいですm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-02-01 10:56 |
<< いままでありがとう 第8回 タムロンマクロレンズ ... >>