人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大井夕景



大井夕景_a0204724_1033682.jpg

PENTAX K-5 + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 MACRO




今年の最後にどうしても撮りたいと思っていた大井競馬の夕景を今回は撮ることができました。
もちろん、今日載せたような画も良いのですが、それとは別にまさに理想に近いような瞬間に出会えました♪
まだまだ試行錯誤して向上する余地は十二分にありますが、今年度末としては満足のいく撮影が出来たと思っています^^
冬の大井競馬バンザイ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ここ1,2年はブログを転々としちゃってるんで、意味はないかもしれませんが・・
一応、毎年、年末に記しておくので自分の記録用に・・


= 2011年のフォトコンテスト足跡 =

1月 タムロンマクロレンズフォトコンテスト 銅賞 (デジタルカメラマガジン2月号掲載)

〃  フォトテクニックデジタル ノンジャンル部門 入選

2月 フォトテクニックデジタル ネイチャー・風景部門 掲載

〃  フォトテクニックデジタル モノクロ部門 掲載

3月 フォトテクニックデジタル モノクロ部門 掲載

4月 フォトテクニックデジタル ネイチャー・風景部門 佳作

〃  フォトテクニックデジタル ノンジャンル部門 今月号のあと一歩

5月 フォトテクニックデジタル ノンジャンル部門 入選

6月 フォトテクニックデジタル ノンジャンル部門 佳作


7月 =フォトテクニックデジタル連続掲載途切れる(9ヶ月連続)=


11月 フォトテクニックデジタル モノクロ部門 優秀賞

〃  CAPA スポーツの部 2席(CAPA月例フォトコンテスト初掲載・初入選)

12月 CAPA 風景の部 1席(CAPA月例フォトコンテスト初1席受賞)

〃  CAPA スポーツの部 入選

〃  丸いポストがある風景フォトコンテスト 入選

〃  2011年度フォトテクニックデジタル 最優秀ノンジャンル部門賞


今年度は途中、フォトコン休養もしましたが、年末には目標としていた賞もいただけましたし、
結果的には良い一年になりました。
来年は漠然と応募することはせず、自分の目標をしっかり持ってフォトコンテストに挑戦したいと思います^^


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------




最後に

今年は途中から馬ブログをはじめましたが、ご覧いただきましてありがとうございました^^

来年もマイペースでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、気が向いたときに覗いていただけると嬉しいです。

今年一年、ありがとうございました! また来年もよろしくお願いいたします^^

皆様、良いお年をm(_ _)m
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-12-31 10:23 | 馬がいる光景
<< 思い描いていた光景 辛勝!連覇達成 第57回東京大... >>
""