その先にあるのは世界一


a0204724_952389.jpg

2010.11.3 スマートファルコン
Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM





a0204724_9521956.jpg

2010.11.3 スマートファルコン
Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM






a0204724_9523196.jpg

2011.11.3 スマートファルコン
Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM




12月29日、大井競馬場で行われる東京大章典(GI) にスマートファルコンが出走します。
現在、重賞7連勝中! 来年にはドバイワールドカップに行くようですので、間近でこの馬が見られるのも
今回が最後かもしれないですね。。
忙しいですが何と見に行きたいと思っています^^;;

武豊騎手は残念ながら24年連続GI勝利の記録が途切れてしまいましたが、それは中央競馬での話。
このレースは地方競馬唯一の国際“GI”レース^^ 勝てば記録がつながるとファンとしては思っております(^^ゞ


去年のJBCクラシック(船橋競馬場)ではじめてスマートファルコンを観てから気になる存在になりました。
もともと逃げ馬が好きでしたので、その後は一気にファンに(^^ゞ

今回も鮮やかな逃げ切り勝ちを見せていただきたいです。



余談ですが・・ 一年前の自分の競馬写真を見て・・ あまりのヘタさに気絶しそうになりました^^;;;
まさに何じゃこりゃ~!!って感じで。。 こんな良い場所から撮ってて、こんなのしか撮れなかったのかと気分↓↓でした^^;

え?今もそんなに変わらない? 

仰るとおり^^;;;;;;;;;;;;;

いつになったら理想の一枚に近づけるのでしょうかね。

修行は続く(^^ゞ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2011-12-27 10:14 |
<< 辛勝!連覇達成 第57回東京大... 終戦 >>