人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガッツポーズ

ガッツポーズ_a0204724_207501.jpg
 
2011.5 ヴィクトリアマイル(GI) アパパネ
Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM



どうやら今週末は天気が崩れることはなさそうですね^^
最近、週末になると天気が悪かったりしてましたので、ひとまず安心・・

あとは体調だけです。。実は疲れがでてちょっと風邪気味かも・・ 何とか持ち直して
週末のイベントには這ってでも行かなければ(笑)

そんな中、ちょっとだけ・・というか、かなり嬉しいお知らせが今日届きました。それも二通(^^ゞ 

今月は良い事が続きます♪ 
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-11-23 20:12 | 馬がいる光景 | Comments(8)
Commented by belgium44 at 2011-11-23 20:46
さにさにさん、こんばんは~♪
関西では今日は雨の予報だったのですが降りませんでした。
でも明日が寒くて10度だとか・・・でも来週温かくて日曜は倍の20度だとか・・・・
風邪ひいたり体調崩しやすいですね。
どうか病院や薬で治して、週末のイベントは万全状態で
楽しんでくださいね。
わ~、嬉しいお知らせが2通もだなんて!
もう少ししたら、こちらでも発表できるかしら~^^
まさに写真の通り、ガッツポーズですね!
気持ちのいい写真で、背中からも伝わります^^

Commented by はぴ at 2011-11-23 22:18 x
こんばんは~
今週末 私もどこか紅葉狩りに行きたい~~。
でも、軽自動車しかなくて・・・タイミング悪いです(>_<)

週末のイベントは競馬かしら?
体調 早く良くなるといいですね。

んで~ 嬉しい知らせが二通も!!
さにさにさんも、ガッツポーズですね(^^)v
この勢いで風邪もふっ飛ばしましょう~~。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-23 22:55
こんばんは^^
今週末の天気は今のところ大丈夫そうですね^^
でも今日は微妙でした^^;
風邪気味なんですか~^^;
お大事になさってくださいね<(_ _)>
週末にはJCがあるんだし・・・(笑)

かなり嬉しいお知らせが2通・・・気になります^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-23 23:31
コンバンハ☆
バッチリとキマッたガッツポーズですね!
そして、またまた嬉しいお知らせですかぁ♪
首を長~くして発表を楽しみにしていますよ~!
Commented by いそしぎ at 2011-11-23 23:32 x
こんばんは。
嬉しいお知らせにぴったりなガッツポーズですね!
アパパネと蛯名騎手のコンビ、いいですね。大好きです^^
週末のイベントは、やっぱり(笑)
今年は、海外から凄い馬が来ますね~!是非是非、生観戦楽しんで下さい。
でも、風邪の方はくれぐれも無理なさらずに^^
Commented by yukun2008 at 2011-11-24 05:17
おはようございます♪
秋晴れの良いお天気が続いていいですね、でも朝晩はかなり冷え込むようになりましたので風邪をこじらせないようにご用心下さいね〜♪
おや、またまた栄冠でしょうか!? 二つも嬉しい知らせが来るなんていいですね〜!?
Commented by sakurashot at 2011-11-24 22:58
嬉しいお知らせって何でしょう?
またまたフォトコン入選とか!!
お知らせ発表を楽しみにしております〜
Commented by brian_h at 2011-11-28 18:21
返信遅くなりまして申し訳ありません^^;

お知らせに関しましては↑に記しましたが
もうしばらく発表まで時間がかかってしまいます。

コメントありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頂上決戦 追走 >>
""