人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/13


1/13_a0204724_1928667.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×II + ND8


キヤノンのフラッグシップ EOS 1D Xが発表になりましたね。
ついにフルサイズで秒12コマですか。凄い時代になりましたね~

連写も凄いんですが、個人的にビビビッと反応したのはキヤノンデジイチでは初の?
多重露出ができること! しかも比較(明・暗)ができるというところにクラクラきました。

ただ、¥を見てさらにクラクラ(笑) なんすか約60万って^^;;;;;;;;;;;;;
まぁフラッグシップだから当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが・・

それにしても高すぎる^^; とても手が届かない価格です。。 
趣味を写真一本に絞れば・・いや、やっぱり無理^^;そういえば先日、友人が〇〇〇万円のチャリンコ買ってましたが・・ボソッ
写真一本に絞って貯金すれば・・ いやそれでも精神的に厳しい(笑) 

いずれ出るかもしれない7Dの後継機にもぜひとも多重露出を付けて欲しいなぁ~ 
手が出るとすればこっちかな。。競馬撮りで凄く使いたい機能です。
もともと多重マニアですし(爆)


おきてがみ
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-10-19 19:37 |
<< ついに対戦 イヒ >>
""