それぞれの道


a0204724_8574277.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM 






休みの朝、怪我のため特に出かける予定もなかったので、ボーっとテレビを眺めていたとき

♪♪♪♪~♪

携帯が鳴る。 誰だろうと液晶画面を見ると見慣れない名前が・・ いや、正確には久しぶりすぎて忘れていた名前だった。
それは高校の時の友人だった。 何年振りだろう。 思い出せないくらい会っていないなぁと思いながら電話に出る。

近くに数人あの当時の仲間が来ていてるみたいだ。 

足が痛くて出かけたくなかったはずだが、懐かしさが痛みに勝ったのか何のためらいもなく出かけることに。


予想通り昔話に花が咲き、気がつけば夜になっていた。 

次の日はそれぞれ仕事のため早々に解散した。 昔だったら朝まで遊んでいただろう。
時の流れを感じながら家路についた。 


痛っ!

忘れていた痛み・・ そういえば一日安静にしているはずの日だったんだ・・・




おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2011-09-13 09:26 | 競馬
<< 待ち時間 月と飛行機雲=O/W >>