冷静と情熱の間

a0204724_9103350.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM


なんかわけのわからないタイトル付けてますが深い意味はありません(笑)

以前、知人にこう聞かれたことがあります。

「新聞や雑誌のように撮れるようになるのか」

もちろん競馬の写真のことです。 ここにいう新聞や雑誌のようにとは馬全体が入った斜め45度くらいの
定番の構図のことを指すと思われます。

友人であればすぐにでも反論するような言葉です^^;;
この時はぐっと堪えて(-_-)

「場所とそれなりの機材があれば可能ではないでしょうかね」

と大人の回答をしました^^; 内心はそうではありませんでしたけど。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

少なくとも自分が撮りたいのはそのような写真ではないのは間違いないようです。

長くなるし、面倒くさいと思うのでこれ以降のウンチクは割愛で^^;;;;;;



おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2011-08-10 09:19 | 競馬
<< 鎌倉ぶらり 夕暮れ、空港にて >>