人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達成!

達成!_a0204724_16104044.jpg

↑ クリックすると少し大きくなります
Panasonic LUMIX LX3 + DMW-LW46(×0.75)


途中、何回かブログを渡り歩いてきてはいますが、2008年から始めて、今まで一度として
一月毎日のように更新したことがありませんでした。

今月は何を思ったのか、毎日更新する目標を立ててしまいました(笑)

いや~、しんどかった(爆)   もう当分こんな無茶なことはしないでしょう^^;

毎日ご覧いただいてた方も、たまにの方も、ご覧いただきましてありがとうございました。

来月からは、また不定期更新になりますので、気が向いたときに覗いてみてくださいね^^


おきてがみ
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-06-30 16:11 | 競馬 | Comments(10)
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-30 16:55
さにさにさん、こんにちは~♪
ふふっ。毎日更新の目標しんどかったですか(笑)
目標達成で爽快な気分かしら~^^
私は当初何の考えもなく毎日記事を更新していましたが、
コンデジから一眼に変わりRAW現像をするようになったり、
手作りでも写真でもただ記録としてだけではなく
良いもの求めたいと思うようになって、調べる時間などにも
時間をとられて毎日はとても無理になりました。
ブログは楽しんでするものだからその人のペースでするのが一番ですし、無理のないように…ねっ^^
見られないときには見られるときに過去記事をさかのぼって拝見させていただいています。
これからも勉強させてくださいね♪
Commented by patapatamaman at 2011-06-30 17:29
おめでとうございま~す
それからお疲れ様でした。
私はたまにお邪魔するのですが(^^ゞ
どの記事もワクワクしながら読ませて頂きました。
さにさにさんの視点が素敵だと思いますので
これからもマイペースでお願いしますね(^^♪
Commented by komorebi-sabo at 2011-06-30 18:45
おめでとう!!
私も一度やりましたが、
さにさにさんのように、クオリティ高い写真を30枚続けるのは大変だと思います。
お疲れさまでした。
でも、ちょっとした達成感がありますよね(笑)
今後とも素晴らしい写真を見せてくださいね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-06-30 21:17
毎日更新 お疲れ様でした~。
さにさにさんのお写真を毎日見れるのが嬉しかったですよ^^
でも、無理は禁物ですものね。
これからは、マイペースでいろいろ見せてくださいねぇ。
Commented by sakurashot at 2011-06-30 23:06
毎日更新達成お疲れさまです!
今日の写真もカッコいいっすね〜
ブログはマイペースが一番ですよね。
でも、お写真は楽しみにしてますよ〜〜
Commented by alpinism2 at 2011-06-30 23:33
毎日楽しませて&勉強させてもらいました!

私は基本的に毎日更新してますが、結構つまらん写真もあります。
(いやいや、ほとんどつまらないかも・・・!?)
ちょっとやり方を変えようかと思案中です(^^ゞ
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-01 00:12
こんばんは^^
1月毎日更新達成、おめでとうございます(^0^)/
並大抵のことではないと思うので凄いと思います!
お疲れ様でした<(_ _)>
これからはマイペースで頑張って下さいね^^
Commented by Sippo5655 at 2011-07-01 21:39
毎日更新って本当に大変ですよね。
素晴らしい目標!
頑張ってください(^0^)/
絵を撮り、考えて、記事にする。
これってすごく何かの栄養になると思うんです。
Commented by いそしぎ at 2011-07-01 23:36 x
1ヶ月、毎日ブログ更新達成おめでとうございます!
ブログの記事を考えたり、お写真を選ばれるのも大変だと思うのですが、それを毎日されるのは凄いですね!
今回の競馬写真も素敵です!疾走感がありますね。
緑のターフにジョッキーの服やヘルメット、馬のメンコが綺麗です♪
Commented by keyco-3 at 2011-07-07 23:15
こんにちは。

過去記事ぜんぶ読んで来ました。

新しいblogになって、よりなんかいいかんじ(上手く表現できない>_</ )ですてきです。

いやされますね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静かな闘志 ゆったりと下調べ >>
""