人気ブログランキング | 話題のタグを見る
函館の夏 part1

函館の夏 part1_a0204724_10552285.jpg

↑ クリックすると少し大きくなります
Panasonic LUMIX LX3









函館の夏 part1_a0204724_10595722.jpg

Panasonic LUMIX LX3 + DMW-LW46(×0.75)



いよいよ夏競馬・北海道開催が始まります。

今回から何回かにわたって函館競馬場の写真を載せたいと思います。
(写真は去年のものです。今年は行けそうにありませんので^^;)

何と今年は久しぶりに函館競馬に武豊騎手が参戦するんですよね~
なんてタイミングの悪い^^;; 去年だったら良かったのになぁ~

まぁそれは置いといて、

東京競馬場から眺める富士山も綺麗でしたが、函館競馬場から見える函館山もまた素晴らしかったです。

今日はその函館山と馬のコラボ写真を載せたいと思います。



余談ですが・・

この後は馬の写真だけでなく、色んなものをテーマに沿って勝手気ままに載せていくと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



おきてがみ
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-06-17 11:10 | 馬がいる光景
<< ギョギョッ!? 帰還 >>
""