人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正面から向き合う


正面から向き合う_a0204724_9413732.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM


正面から向き合う・・ これがなかなか難しい。
最初は場所さえ良ければ撮れるはずだ・・と思っていたけど・・
自分の理想とする画には程遠い気がするんです。

先日書いたプロアングルのように物理的に不可能なこともあるようです。

ただ、こっちの物理的に不可能ってのは今の機材では、って意味で・・

え? 500mm超の大砲だったら可能なのかって? たぶん・・てか絶対Yes!(笑)

結構、綺麗なオネーサンも大砲担いでたりするんですよね~ 軽く5キロ以上あると思うんですけど
ほんとに軽そうに^^;; 羨ましいです。

そんなの担いで競馬場に行く日が来るのを夢見て(^^ゞ


<お知らせ>

今回から試験的に置手紙を設置しました。
ご訪問いただいた足跡を気が向いたら残していってくださいね^^

おきてがみ
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-05-25 09:50 | 競馬
<< 残念無念・・ Yutaka Take >>
""